No.8

まいにちの素敵なことなどを綴ってゆきます♪

Sun, Aug.7.2016 First Blog!

こんにちは、こんばんは。

初めまして♪このBlogの著者の"ぢる"と申します(*´ω`*)

ゆっくりとの更新になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します✩

 

このBlogでは、日常での出来事や、趣味のこと。

日頃より思っていることなど、自由に綴っていく予定です。

 

また、個人的な目標として「英語を身に付ける」という目標があり、

その日起きた出来事などを文章に出来るよう、簡単な英作文作成をすこしづつやっていこうと思います!

もう高校英語・・・いや中学英語以下からのスタート。

本当にほんとうに知識が0なので、もがき苦しむところから頑張ります(笑)

 

This is a pen.からのスタートかな?(笑)

また次回、自分の身の話をしながら綴っていきます♪

それではヽ(*´∀`)ノ