No.8

まいにちの素敵なことなどを綴ってゆきます♪

Thu. Aug.11 Start Obon vacation!

こんにちは、こんばんは!

最近、ネットで買い物が多めなぢるです!(´▽`)(笑)

なんとももう8月も中旬を迎えまして、お盆がやってきました♪

私の会社では、「山の日(8/11)」を含めての連休で、

来週の16日までのお休みとなりました!わーぱちぱち!

 

とは言えども、予定が後半にしかないので

お家に大半いることとなりそうです(笑)

外出される皆様は、まだまだ暑いと思いますので熱中症対策を万全に!

せっかくのお休みですし、水分たくさんとったりの体調管理もしっかりと、楽しく過ごしてくださいね✩

 

私の連休一日目は

掃除とパウンドケーキを焼いて終わりました!

TVゲームをしに、テレビの前に座ってピッ!(Playstation4の起動音)なんてしたら

もうTVの前から動かなくなるのが分かっているので、最後のさいごまで我慢しました(笑)

 

さて、明日はなにしようかな?

 

--------------------------------------------

It was fine day!

I'm enjoying my Obon vacation.

I'm made a cake. 

 

まだまだですねヽ(´Д`;)ノ

バリエーション不足だ!がんばりましょー